2009年11月6日金曜日

生きてます

 10月はまるまるこのブログを更新せず、ご心配かけました。

 精神科の外来の日常とは、やや離れたプライベートの話ですが、このたびめでたく妊娠したので、つわりに苦しんでいました。

 それでブログの更新が滞ってしまったのでした。

 もちろん、つわりがあっても外来はしているのですが、外来中は「お、今日は体調がいいからブログをかけそう」と思っても、外来終了後にかなりの疲労感と、吐き気・嘔吐があるので、全然書けずにいました。

 今はすっかりいいわけでもなく、また別に今度は眠れないという妊娠の初期に見られる状況があるのですが、眠れないときにブログを書く余裕は生まれつつあります。

 というわけでまた少し筒更新していきたいので、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。