2009年2月9日月曜日

春;出会いと別れと

今日は、地域のカンファレンスに行きました。

 その中で、学校の先生方の異動のお話になりました。せっかくカンファレンスを介して親しくなれて、該当する人以外のお話もできるようになったけれども、そういう先生も異動です。

 さみしいし、残念だなあと思うのですが、また新しい先生との出会いが広がっていくわけですし、移動される先生も新しい学校で、私とまた連絡を撮ってくださるわけですし、そんなにさびしがってばかりいても仕方ないなあと思います。

 いろんな人との出会いの春が近づいています。

 そして、外来の皆さんの不調の季節、春が近づいているのです・・・。

0 件のコメント: