2009年2月15日日曜日

久しぶりの更新です。

 気がつくと1週間近くブログを更新していませんでした。自分にびっくりです。

 日々の活動はしているのですが、なかなかブログに書こうとすれば、自分で自分を制限してしまうようです。

 それに、季節の変わり目で私の体調も思うようではなかったりしています。

 昨年の手術の後から、猛烈に疲れやすくなったので・・・。

 あまり自慢できたことではありませんが、仕事の日の昼休みには必ず少し休息をとって、本来なら外来に来てくれた人のためのベッドで横になることなどもあるのです。

 でも、その後はかなり調子がいいので、この方法は続けたいなと思っています。

 そして、何度もブログで書いていますが、専門医試験のレポート提出が2月中なので、それもあるのかなと思いますが。

0 件のコメント: