2009年1月31日土曜日

スケジュール

 今週は目いっぱい働いたので、今日はのんびり、というか、ぐったりでした。

 月曜日;5歳児健診
 火曜日;通常外来(20時までかかってしまいました)
 水曜日;産業医研修
 木曜日;通常外来(車のウインドが壊れてしまいました)
 金曜日;通常外来(19時30分までかかりました)

というようなスケジュールでした。

 やはり、手術をしてからはこのようなスケジュールはきついです。常勤の道はないのでしょうね。
 だからといって、悲観してもいないのです。

 私自身が健康で人生を楽しめていれば、外来に受診してくれている人達もそうなることもあるだろうと思っているからです。

 自分に置き換えると、余裕のない、苛立ちのあるお医者さんに受診したくありませんから。

 さて、来週はこのようなきつさはないので、少しゆっくりしたいものです。

 が、専門医試験のレポート提出が・・・。

0 件のコメント: