2008年9月26日金曜日

Gmail

 最近、Gmailに改めてはまっています。

 というのも、ウェブでちょっと気になる記事を見かけたりすれば、すぐにそれを送信してためておけるからです。

 おお、なんだか種明かしっぽい気がしますが・・・。

 でも、この機能に気付かなかった頃は、ひたすらGoogleのノートブックに保管していました。でも、これはおそらく私がまだ気づいていないのでしょうけれども、並べ方がカテゴライズできなくて、イライラしてしまうのです。意外と、強迫的にきれいにしたい私なので・・・。

 そうなると、Gmailのラベルは本当に美しくまとめられて大好きです。

 ただ、がっかりなのは日本語はあいうえお順に並ばないのです。よって、psychoはいま一生懸命日本語のラベルを英語に変換しています。

 めんどくさいですが、きれいに並ぶのって、うれしい・・・。
 
 あれ!?これって発達障害の子たちがよく言うことじゃないですか!?

0 件のコメント: