2008年9月30日火曜日

引っ越ししました。

 引っ越ししました。といっても、自宅じゃありません。勤め先が立て直して、昨日引っ越しだったのもあったのです。

 それまでは、暗い、臭い、汚い、というまさに3Kの精神科病院であったのですが、昨日行ってみるとまるで生まれ変わっていて、仰天しました。
 
 外観だけじゃなくて、中身も(当たり前ですが)とてもきれいになっていて、psychoの仕事場や箱庭療法をする部屋、プレイセラピーをしている部屋は、ピカピカです。机もイスも、それまでのものと違って、丸みが多くてついぶつかっても怪我しにくいものだったりして、うれしくなってしまいました。

 私の机まわりもきれいになっていて、うれしい限りです。小躍りしたくなりました。

 さっそくADHDの子供がきて、ボールをぶつけまくりました。でも、新しいだけあって防音もしっかりされていてあまり聞こえない!

 すごい・・・。

 さ、ここで、どんな診療していくかが楽しみです。

 

0 件のコメント: