2008年8月13日水曜日

iGoogleに夢中

いまさら、なのかもしれません。

でも今、psychoはiGoogleに夢中です。

 毎日iGoogleを開いては、新しいガジェッド(私と同じくらいGoogleをつっこんで使っていなかった方へ;コンテンツバーといえばいいでしょうか・・・)を検索して(英語も含めて)、自分のタブに追加しては喜んでいます。

 まだ、私のiGoogleを共有しょうという気持ちにはなれないのですが・・・。

 でも、おもしろい!

 世の中にはいろいろなコンテンツがあるものです。
 編み物のブログもあり、英語ですが、編み地の写真もあり、地の文が読めなくても楽しめます。読めればもっと面白いんでしょうけど。

 後は、英語の勉強をしないとと思い、コンテンツを探したところです。
 かなりいろいろありまして、どれにしようか迷うのもうれしい。

 背景(=テーマ)がタブごとに選べるのも、おもしろいです。アーティストテーマはまだそれほどの数ではないですが、普通のテーマは、なんとも数知れず。その中で自分の好みのものを選んで、設定するわけです。

 気取ってもいないのですが、psychoは、このテーマ選びで図らずも自分が見えました。意外と、花が好きで、自然の背景などが好きなんですね、自分。

 この後、どう展開するのやら・・・。でもそれも楽しみです。

0 件のコメント: