2008年10月27日月曜日

「たまりば」の西野さん

朝、いつものように早朝から、ネットを見ていました。

ゆっくりと婦人公論11月7日号を読みながら、やっていました。なぜ、婦人公論を買ったのか?といえば、ですね・・・。

昨日、ぜんぜん意図せずにコンビニに入って、読み物を買おうとしたときにこれしかなかったので購入したのです。

よかった。それは、知人の西野博之さんが記事で出ていたからです。とはいえ、しばらくお会いしていないので、西野さんは私のことは忘れたと思いますが・・・。

7年位前にお会いしたかなと思います。当時から「たまりば」をやっておられて、今もそう。以前と変わらないことをしておられます。ほっとしてしまいました。。

なんだか、西野さんが出ていただけでほっとしてあまり記事を読んでいないと気がつきました。急ぎ、読むこととします。信田さよ子さんの記事もあったのだし。

0 件のコメント: