2008年10月28日火曜日

帰宅

 昨日、帰宅しました。家に帰ると、ほっとする・・・。息子も同じのようです。

 家に着くなり、自分のお気に入りの車のおもちゃで遊び、おばあちゃんに話をして、夕食にしました。その後、入浴。

 実家では全然お風呂になりませんでした。どうも実家のお風呂がコンパクトなのが気に入らないらしく・・・。家は、少し広めなので、それが彼の気に入っているのかもしれません。

 息子の入浴方法で結構笑えるのが、お風呂の最後に洗面器にお湯を張ってお尻だけつかることです。私は「尻湯」と呼んでいます。これも彼がお気に入りの行動です。途中で制止すると、彼は怒るのですが、寝る時間などを考えると制止せざるを得ません。

 昨日は、制止して怒ったのですが私には効果ないと知るや否や、うつむいて後ろを向きました。笑えます。

0 件のコメント: